2012年7月18日水曜日

7月15日 混合団体戦/中級

日時:7月15日
大会:混合団体戦/中級
会場:南公園テニスコート
優勝:SENSHA


Joint Sportsでは初企画となる、
混合団体戦/中級を開催致しました。

定員一杯の満員御礼で、参加して
いただいた皆様ありがとうございました!

かなり暑い中での大会となりましたが、
気温の暑さに負けないぐらい熱い
団体戦となりました。

見事優勝に輝いたのは・・・
「SENSHA」
優勝おめでとうございます!!

今回のイベントでは、チームメンバー全員で
サーブの入れた本数を競うイベントを行い、
見事1位に輝いたのは・・・
「まりちゃんずA」
おめでとうございます!




0 件のコメント: